SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが芸能界は汚いと いった理由は、手越裕也と深瀬慧が関係する?  [芸能]

モデルで歌手の”きゃりーぱみゅぱみゅ”が、ツアーコンサートの現場で引退を考えていたと、告白していました。

芸能界は汚い世界だとか・・・

なぜキャリーぱみゅぱみゅはそのようなことを、ファンの前で語ったのでしょうか?


もともと”きゃりーぱみゅぱみゅ”は、2009年の秋にファッション雑誌『KERA』にストリートスナップで取り上げられてから、同誌や『Zipper』、『HR』などの雑誌の読者モデルとして、活躍するようになりました。

2011年に“きゃりーぱみゅぱみゅ”名義で歌手活動を開始し、彼女の独特の世界観は多数のヒット作を生み出し、また奇抜で個性あふれる独自のファッションセンスは多くの支持を集めました。



支持を得られるということは、注目されるということです。
当然その芸能人の行動一つ一つは、いろいろなマスコミ、報道関係者にスクープされ、話題にされるでしょう。


例えば恋人の存在なんかは、多くの芸能人が抱える問題のひとつなのではないでしょうか?

というのも浮気だとか熱愛だとか、なにかと話題にさらされる”きゃりーぱみゅぱみゅ”ですが、実際今の彼氏は誰なのでしょうか?



調べてみましたところ、現在SEKAI NO OWARIのボーカル深瀬 慧と交際中とのこと。

しかし9月中旬ごろは、NEWSの手越祐也と都内のマンションで密会をしていたなどと二股疑惑が報道されました。

ですが実際はきゃりーぱみゅぱみゅの二股ではなく、手越に言い寄られていたのだそうです。
何度か手越に会ううちに徐々に惹かれていったとは言っていますが、深瀬という恋人がいるきゃりーぱみゅぱみゅは手越裕也を拒んでいたようです。


また、手越祐也のほうには、あまり良いうわさがありません。
というのも手越祐也は、ジャニーズきっての遊び人として知られていまして、きゃりーぱみゅぱみゅはかなり強引に迫られていたようです。

そのほかにも手越裕也は、キャバクラの出入りや、AKB48やSKE48との合コン、さらには元SKE48の鬼頭桃菜とのキス写真までスクープされたこともあるそうです。


ちょっと目に余るものがありますね。


このような状況で、どっちかといえば手越裕也のほうが悪いかと思うのですが、おそらく何も知らない手越裕也のファンから、

『手越祐也に手出すんじゃねえ!』

などとツイッターで、ひどい罵声を浴びせられたといっています。

また、外歩くだけでプライベートなことをいろいろ言われたりして落ち込んだりしていたそうです。


こういった部分を指して、きゃりーぱみゅぱみゅは芸能界は汚いと洩らしたのではないでしょうか?



スポンサードリンク






当時1読者モデルであった”きゃりーぱみゅぱみゅ”が、芸能界に足を踏み入れた17~18歳の時に、そこまで芸能界の汚い部分は理解していたとは思えません。


誰もが夢を持って華やかな、日の当たる部分ばかりを芸能界に求めていると思います。
ですが、もともと芸能人は、多くの人に注目されることで成り立つ職業です。

注目される=見られているということは、最初にも述べたように行動一つ一つが話題にされるということです。

そこにはプライベートなど、あってないような物なのかもしれません。


事実、多くの芸能人はコソコソと隠れるようにして、変装までしたとしても、報道関係者や記者などに見つかって、スクープされているのは日常茶飯事です。


こんな世界が芸能界です。


まったくのプライベート空間なんて、自宅ぐらいじゃないでしょうか?

何かスクープを報じられれば、自宅の前まで張り付かれるのは、よくテレビで目にする光景です。


たしかに好きな芸能人のファンなら、その相手、恋人を妬む気持ちも分からなくはないですが、だからといって当事者以外の人物が口を出すことでもないように思います。

もし口を出したいというのであれば、自分が当事者たちのいる舞台まで上がらなければ、意味がないと思います。

芸能人となって、その舞台に首を突っ込んで好きなように言えばいいのではないでしょうか(実現させるのは容易ではないでしょうが・・・)


そういった嫌な部分にさらされて、”きゃりーぱみゅぱみゅ”が芸能界を引退したいと考えていたのでしょうね。気持ちは分からなくもありませんが・・・

芸能人にとって、ファンの声というものは良くも悪くも心を揺さぶるものなのでしょうね。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。