SSブログ

学天即の奥田と四条に彼女はいるのか?伊織涼子って誰だよっ!! [芸能]

お笑い芸人、学天即というコンビをご存知でしょうか?

吉本興業に所属するお笑いコンビで、
ボケ担当の四条和也ツッコミ担当の奥田修二からなる、
今お笑い界で頭角を現しつつある、ホットな二人組です。


今現在、学天即は吉本興業が主催する漫才コンテスト、
『THE MANZAI』に置いて、トップで決勝進出を果たしております。

2011年と2013年では、決勝進出を果たすもあえなく敗れてきました。

今年第4回目となる「日清食品 THE MANZAI 2014」では、
優勝候補筆頭として非常に注目度は高いと思います。



さて、学天即の四条和也と奥田修二について紹介したいと思います。


<四条和也>

ボケ担当
1981年7月30日生まれ

兵庫県宝塚市出身
兵庫県立宝塚高等学校、関西大学社会学部卒業

中学・高校時代はバスケットボール部所属

血液型O型
身長:170cm
体重:56kg


ものすごい天然パーマです(笑)
よく顔色が悪いことがネタにされています。^^

そしてなぜだか『四条ハンター』なるものが、吉本の楽屋には潜んでいるようです(笑)

四条ハンターってなにかと思ったら、
どうやらたびたび四条和也をいじって遊ぶ芸人がいるようです。

四条さんをテープでぐるぐる巻きにしたりしてるようです。^^
いじられやすい人なんですね。^^


また、奥田修二の影響で、バクステ外神田一丁目のファンになったようです。
それまではアイドルに興味はなかった四条さんですが、

ご当地アイドルを取り上げたラジオ番組『茶屋町アイドルプラザ』のMCを担当し、
同番組で共演したことをきっかけに、バクステ外神田一丁目のADなぎさ推しになりました。



スポンサードリンク






<奥田修二>

ツッコミ担当
1982年3月3日生まれ

兵庫県宝塚市出身
兵庫県立宝塚高等学校、修成建設専門学校卒業

中学・高校時代は剣道部所属(剣道は小学生時代から6年間経験し、二段所有)

血液型B型
身長:180cm
体重:75kg


かなりのアイドル好きのようです。^^

高校時代にモーニング娘。にハマって以来、AKB48、ももいろクローバーZ、 チームしゃちほこ、でんぱ組.ink、アップアップガールズ、ベイビーレイズ、 吉川友、バクステ外神田一丁目と、

よくもまあこれほど手広くファンをやっていけるものだと、
感心しました(笑)



<学天則の二人には彼女はいるの?>

残念ながらふたりとも定かではない情報ばかりのようです。

四条和也には遠距離恋愛中の彼女がいるようですが、おそらく一般人なのでしょう。

奥田修二の方は、いないようですが何故か検索には伊織涼子という名前がでてきます。
伊織涼子が何者かというと、45歳のセクシー女優のようです。

ですがこちらも関係はないかもしれません。


結局学天則の二人に彼女がいるのかは分かりませんでした。

申し訳ありませんm(_ _)m


『THE MANZAI』の決勝大会は12月14日、 午後5・30~7・58にフジテレビ系で生放送されます。

もし興味が御有りでしたら、チェックしてみてはいかがでしょうか?



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。