SSブログ

武田梨奈はミラクル9でポンコツ醜名、そしてすぐ返上した話^^ [芸能]

武田梨奈さんがジワジワ人気を集めているようですが、

以前テレビで放送された

『くりぃむクイズ ミラクル9 2時間スペシャル』で、

驚異的なポンコツぶりを発揮したようです。^^



武田梨奈さんは一体何をやらかしたのか、

彼女のプロフィールとともに見て行きたいと思います。



<武田梨奈(たけだ りな)>




生年月日     1991年6月15日(23歳)

血液型       AB型


身長        157センチ


出身地       神奈川県横浜市

職業        女優・タレント・歌手・空手家




武田梨奈さんは

セゾンカードのCMで注目を集めましたね。^^


瓦15枚を頭突きで割る女性ということで、

アメリカでも話題になっていたようです。



武田梨奈さんが空手を始めた理由は、

10歳の時に父親が空手大会で負けた姿が悔しくて、

自分も空手を始めたそうですよ。


可愛いですね。^^


そうしたら武田さんは

いろいろな大会で実績を残すほど強くなって、

琉球少林流空手道月心会で、

黒帯二段なのだそうです。



こうしてあの頭突き瓦割りの

CM出演になったのですね。^^


ちなみに俳優の武田一馬さんは、

実の弟だそうです。



<武田梨奈がミラクル9でポンコツ醜名!>




クイズバラエティ『くりぃむクイズ ミラクル9  2時間スペシャル』

での出来事で、

穴埋めスピードクイズというコーナーが有りました。


このクイズは、

60秒以内に回答数を競うのですが、

分からなければパスが出来るのに、

何度も誤回答を連発してしまったことに対し、

小島瑠璃子さんが


「こんなポンコツな人は見たことがない」


と言われてしまいました。



武田梨奈さんはどうも、

時間制限のクイズに答えようとするあまり、

テンパッて意味不明なことを

言ってしまったと言ってましたね。^^



その時、

「もう今すぐ帰りたい」

と思っていたそうですよ。




スポンサードリンク






<武田梨奈、その後にポンコツ返上する!>




このスピードクイズはチーム戦だったのですが、

チームのメンバーが正解して、

どんどんクイズから抜けていく中、

武田梨奈さん一人が取り残されてしまいます。



そして時間が残り1秒の時に、


「男性が選ぶ『なりたい顔』ランキング1位は?」


の問題に対し、


「向井理!」


と答えて正解しポンコツを返上することが出来ました(笑)


その時の武田梨奈さんは、

頭が真っ白で、

何が起きたのか分からなかったようですよ。



正解できて良かったですね。^^



武田梨奈さんは最後の問題の時、

周りの出演者たちが、


「武田ちゃん!最後まで諦めるな!大丈夫!」


と声をかけてくれていて、

武田さんも心のなかで、


『考えるな!感じろ!』


と、ブルース・リーの名言をずっと唱えていたそうですよ。^^


まさに直感で感じ取った回答だったのでしょうね。




武田梨奈さんはこの体験を思い返して、

最後まで諦めなければ

何かが起きるのですねと、

言ってました。



時に挫折しそうな出来事があったとしても、

前向きに向き合って、

最後まで諦めなければ、

武田梨奈さんみたいに

道が切り開けたりするのでしょうね。



諦めないことの大切さというモノを改めて、

考えさせられたエピソードでした。^^





それでは以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。