SSブログ

安達祐実とカメラマンの桑島智輝が入籍!復縁を熱望していた井戸田潤は祝福せず・・・ [芸能]

安達祐実がお笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤と離婚してから5年経ちますが、ようやく再婚を決意しましたね。

安達祐実の再婚相手は、2013年9月に発売された写真集【私生活】で、カメラマンを担当した桑島智輝です。

篠田麻里子、ベッキー、中川翔子や溝端淳平、山本裕典、鈴木勝大など多くの著名人の写真集を撮っているカメラマンのようですね。

安達祐実と桑島智輝のお二人、実は写真集発売前の2013年8月から熱愛が噂されていたようです。

桑島智輝が安達祐実のマンションに出入りしている姿がたびたび目撃されていましたが、『仕事上の関係です』と、当時二人は交際を否定していました。

ですがこの二人、その後は安達祐実の誕生日(9月14日)に東京の銀座三越でデートするほど関係を築き、今回の入籍という流れになったようです。


2014年11月13日に入籍を発表し、こうコメントしていました。





(modelpress編集部)より引用

◆コメント全文

私、安達祐実は写真家の桑島智輝さんと11月13日に入籍しました。

今後は共に娘の成長をしっかりと見守り、穏やかで安らぎのある家庭を築いていきたいと思っております。

伴侶を得たことで、互いに支え合い、これまで以上に真摯に誠実に仕事に取り組んでいく所存でおります。

三人での新しい家族のスタートでございますので、暖かく見守っていただけると幸いです。

安達祐実






スポンサードリンク






この二人の再婚に対して元旦那、『スピードワゴン』の井戸田潤は「自分の再婚はないですね」と語っていました。

どうも井戸田潤は、安達祐実にかなりの未練があるようです。^^

というのも彼、以前から安達祐実との復縁を熱望していたようです。


「自分には彼女しかいない」


離婚後の井戸田潤は事あるごとに復縁を熱望していました。

次は誰と一緒になりたいかという質問にも、「できれば元嫁(安達祐実)と」という熱烈アピールです。


一時二人は離婚後も復縁して再び同居したこともありました。

離婚したのが2009年1月、再同居が2011年9月、ですが2012年5月には同居を解消。

二人の離婚理由は井戸田潤と安達祐実の姑・有里との不仲と、家庭内でのDVでしたね。
再び同居しても、それは直らなかったのでしょうか?

これでは井戸田潤の熱烈復縁アピールも、安達祐実には届きませんね。


そういった経緯があるせいでしょう、今回安達祐実と桑島智輝の再婚の話題に井戸田潤は、祝福の言葉は何もありませんでした。

器が小さいのかな?

すでに再婚が決まったのですから、ここは男らしくすっぱり諦めて二人を素直に祝福するべきでしたね。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。