SSブログ

三船美佳の宗教が創価学会!高橋ジョージとの離婚の原因も宗教が関係するのか? [芸能]

オシドリ夫婦夫婦で知られた三船美佳さんと、

高橋ジョージさんの離婚騒動で世間を賑わせていますが、

2人は宗教の創価学会の繋がりがあったようですね。



今回の離婚原因も、

宗教が関係してくるのでしょうか?


この事について調べてみたいと思います。



<三船美佳と高橋ジョージの出会いは創価学会ではないのか?>




まず始めに注意してもらいたいのですが、

これから述べていくことは裏付けがとれた事実ではありません。


ですが、事実関係を照らしあわせた結果について、

僕の考えを述べさせていただきます。




まず、三船美佳さんの母親は、

女優の喜多川美佳さんです。


三船敏郎さんと愛人関係によって生まれたのが、

三船美佳さんですね。



そして喜多川美佳さんですが、

どうやら創価学会員であったという情報がありました。


そのため三船美佳さんは、

母の喜多川美佳さんによって

創価学会に入会したといいます。




変わって高橋ジョージさんですが、

こちらも生粋?の創価学会員のようです。


高橋ジョージさんが創価学会員で

公明党を支持していたというエピソードは、

以前から知られていることのようですね。



そして三船美佳さんと高橋ジョージさんは、

三船美佳さんが13歳の時に知り合ったといいます。



24歳の歳の差の2人が

普通だったら出会って結婚まで結びつくことなど、

まず考えられません。



ならば、高橋ジョージさんは喜多川美佳さんと、

創価学会で知り合って、

その関係から三船美佳さんを知ったというのが、

考えられる出会いのきっかけかと思いますね。




スポンサードリンク






<三船美佳と高橋ジョージの離婚原因に宗教は関係する?>




これについての回答は正直わかりません。


三船美佳さんの公式発表では、

高橋ジョージさんの束縛が嫌になったということですね。



ですが、ネット上の一部の意見では、

三船美佳さんは洗脳されて高橋ジョージさんと結婚し、

その洗脳が解けたから離婚したなんて、

ちょっと飛躍しすぎな考えも見受けられます。



洗脳云々の話は別にして、

三船美佳さんは創価学会を

脱会するのではないかという噂もあるようですよ。



もともと母親の喜多川美佳さんによって、

創価学会に入会させられたのですが、

当時子供であったのならば、

何が世間の常識なのかは

理解できていなかったでしょうね。


くわえて三船美佳さんは

インターナショナルスクールに通っていたといいます。


三船美佳さんは記者のインタビューで、


「16歳で結婚して16年の中でいろいろ人生経験をさせてもらい、母にもなった。1人の母として女性として、決めなくてはいけない大きな決断だった」



とコメントしています。



今までは自分の意志がなく、

人の意見に流されてきたかのようにも解釈できそうですよね。



そこには母親によって入会させられた

創価学会のことも含まれているのではないかな~なんて、

深読みのしすぎですかね。^^




高橋ジョージさんは

三船美佳さんとの復縁を希望しているようで、

まだまだ2人の騒動は続くのかもしれませんね。



今後の2人の動向に

注目していきたいと思います。^^



ここまでお読みいただきありがとうございました。




スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。