SSブログ

テリー伊藤が卒業の理由はスッキリを実質的にクビだという! [芸能]

日本テレビ『スッキリ』で

コメンテーターをしていたテリー伊藤さんが、

スッキリを卒業することになりましたが、

その理由はやはりテリー伊藤さんの

毒舌が原因のようです。



テリー伊藤さんの表向きの卒業理由は、


『また違うことをやってみたいなという気持ちもある』


ということですが、

現在65歳のテリー伊藤さんが、

今から別のことを始めるという理由は、

正直苦しい卒業理由に感じましたね。




<テリー伊藤の問題発言について>




テリー伊藤さんのスッキリ卒業は、

テレビ関係者の話では実質的にクビだったといいます。


最近ではテリー伊藤さんが番組で辛口のコメントをするたびに、

ネット上を炎上させていたそうです。



特に炎上の激しかったのが、

『アナサー男子3人衆』でのこと。


番組企画で誕生した日テレアナウンサーのユニットなのですが、

自分たちでCDを必死で手売りする姿を見て、

テリー伊藤さんは、


『見てて、何なのかなと思った』


などといった文句ばかりの発言に視聴者が、


『上から目線すぎる』

『聞いていて不快』

『番組の企画なのに』


といった批判がありましたね。



他にもテリー伊藤さんの問題発言は数々あり、

時には加藤浩次さんを怒らせることもあったようですよ。




スポンサードリンク






<テリー伊藤がスッキリを卒業するもう一つの理由>




スッキリは番組の視聴率は好調なのですが、

テレビ局的には大赤字なんだそうです。


番組企画のコストパフォーマンスが悪いそうですよ。



そんなわけで番組企画の見直しをして、

経費削減していくそうです。


その話の一環から、

テリー伊藤さんの卒業も挙がったといいます。


テリー伊藤さんも最初は嫌がったそうですよ。



始めのうちはテリー伊藤さんの毒舌も

面白かったのでしょうが、

あまりにも聞くに堪えない毒舌に、

視聴者も我慢の限界を超えたのでしょうね。


番組制作側も視聴者の声を

無視できなかったと思います。



ある1つの出来事に対して、

肯定、否定はあるでしょうが、

適度なさじ加減と言うのはなかなか難しいのでしょうね。





では、以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。