SSブログ

藤本美貴の父親は韓国人らしくDNA鑑定でもそれらしい証拠が出てきてヤバイ! [芸能]

以前から元モーニング娘の藤本美貴さんは

韓国人でないかと噂されていましたが、

父親の名前やテレビ番組のDNA鑑定などから、

藤本美貴さんが韓国人だったことが

ほぼ決定的になったようです。



では一体、藤本美貴さんが

韓国人であるという理由は何なのでしょうか?



<藤本美貴の実家が焼肉店だった>




お笑い芸人の品川庄司の庄司智春さんと

2009年に結婚し、

現在ママタレントとして活躍中の藤本美貴さんですが、

藤本さんと韓国を結びつける共通点が、

実はたくさんありました。



その一つに実家が焼肉店だったということです。


焼肉=韓国と言うのは分からなくもありませんが、

これだけでは証拠にはなりませんよね。



ちなみの藤本美貴さんが実家の焼肉店の

イメージキャラクターを務めていましたが、

食中毒などの問題を起こしてしまい閉店になってしまいました。


残念でしたね。



<藤本美貴の愛犬の名前が韓国語で愛?>




藤本美貴さんはトイプードルを飼っているのですが、

そのトイプードルの名前にカルビちゃんとサランちゃんという

名前をつけたそうです。



カルビは実家が焼肉店なら結びつきますよね。


で、サランという名前ですが、

韓国語では『愛』という意味なのだそうです。


犬の名前をつけるのに韓国語が出てくるのは、

日本人ならあまり思い浮かばないですよね。



また、藤本美貴さんのブログで

トイプードルにサランという名前をつけたことを紹介した時に、

一部の読者は藤本美貴さんの子供にサランという名前をつけたのかと、

勘違いして騒がれてたなんてこともあったみたいですよ。



スポンサードリンク






<藤本美貴の父親が韓国人だった>




藤本美貴さんの父親のことが

新聞のお悔やみに載ったのですが、

その時の名前が『尹 金易勇』という名前で載っていたそうです。


この『尹 金易勇』という人物と、

藤本さんの父親が同一人物である証拠は

よく分かってはいないのですが、

噂されている話では確定事項のようです。



<藤本美貴のDNA鑑定がかなり特殊だった>




日テレの「世界一受けたい授業」で、

唾液で先祖のルーツがわかるというコーナーが有りました。


その時の藤本美貴さんのDNA鑑定結果が、

日本人には殆ど見られないDNAタイプだと、

診断されてしまいました。


藤本美貴さんのDNAタイプは、

中国大陸の黄河文明に関わった漢民族や

朝鮮族に多いタイプだったそうです。


ほとんどのゲストが日本人の祖先だったのに、

藤本さんだけが違うDNAタイプだと言われ、

かなり不機嫌だったみたいですよ。




とまあ、ここまで色々藤本美貴さんと

韓国との関係を見てきましたが、

以前に藤本美貴さんのブログで自分が韓国人だと、

カミングアウトしていたなんて情報もあって、

認めていたみたいですよ。



僕的には、藤本美貴さんが日本人だろうと

韓国人だろうと変わらず応援したいと思うのですが、

気にする人は多いのでしょうかね。



藤本美貴さんに二人目の子供が生まれてくるようなので、

今後もママタレントとして頑張ってもらいたいですね。



以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。