SSブログ

谷原章介の実子は何人?子供6人中5人が実子でもうすぐ誕生! [芸能]

谷原章介さんと三宅えみさんの間に、

6人目の子供が生まれると話題になっていますよね。


今の少子化の進む日本において、

子供の多い家族というのは少なくなっていますから、

谷原章介さんの6人目の子供の誕生は、

嬉しいニュースですよね。^^



その中で、谷原章介さんの実子は、

何人なのかという疑問を持っている方もいるようです。



では、谷原章介さんの実子が何人か調べてみました。



<谷原章介さんの実子は何人?>




まず、『実子』という定義ですが、

自分の産んだ子供ということですね。


まあ、男性の谷原章介さんが

子供を産めるわけではないのですが、

連れ子や養子ではない子どもということです。



谷原章介さんと三宅えみさんが結婚したのが、

2007年3月ですが、

三宅えみさんの以前の旦那はいしだ壱成さんでしたね。



三宅さんといしだ壱成さんの間に長男がいて、

谷原章介さんと結婚した時に、

一緒に家族になっています。



三宅えみさんから見れば、

今度生まれる6人目の子供も全て実子ですが、

谷原章介さんから見れば

三宅えみさんの連れ子の長男以外が実子になります。



そうなると一番上の長男が、

家族の中で浮いてしまわないか、

ちょっと心配ですね。



スポンサードリンク






<実子でない長男のことについて思うこと>




三宅えみさんといしだ壱成さんが離婚して、

谷原章介さんと結婚したのが、

2007年3月でした。


三宅えみさんといしだ壱成さんの間の子供は、

2003年の12月19日に誕生しているので、

現在11歳ですですが、

谷原章介さんと結婚した時は、

3歳ですから父親が変わったことを覚えているのか疑問です。



すでにこの長男には事実を話しているのなら

余計なお世話になるでしょうが、

今後成長して中学、高校生頃になると、

子供は多感な時期になりますから、

長男とのコミュニケーションはしっかり取っていかないと、

まずいことになるのではないかなぁと、

思ったりしましたね。



いしだ壱成さんも、

谷原章介さんの子どもたちの中で、

一人だけ父親が違うことを心配していました。



谷原章介さんは子供を

大切にしているようで大丈夫と思いますが、

ちょっとした子どもたちの変化を

見逃さないようにして欲しいですね。




以上になりますが、

ここまでお読みいただきありがとうございました。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。